2007年01月28日

不治や

トラブル

ブログのパスを忘れて2週間弱・・・やっと新しいパスが届いたああああ!!!!!ブログ書けない時に限って書きたいことが山積みなのよね。
まぁ、もう忘れたから書けないけどね。
とりあえずトリオ・デ・ブログ1回戦突破できたんでよかったです。
広島のナックルボーラーの新外国人が気になります。
ホラー映画見たくなってきたり、昔のテレビゲームが気になったり
本気でいろいろなことを考えたりしました。

書きたい時期が過ぎるとこんなに簡単に書いてしまうんだなぁ。
現在はPCが壊れて、昔の低スペックPCで書き込んでる次第です。

トラブルは続くよどこまでも
posted by 大佐への道 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析