2006年08月20日

飲めば聞こえる狂喜の連曲

第2回勝手に杯第11回戦

クライマックスです。ラストバトルです。サンクチュアリです。合ってる?
数々の死闘の山を越えおじいさんとおばあさんは川へ洗濯に行きました。
とにかく最後なんです。これで第2回勝手に杯は幕を閉じます。それでは
結果発表行きましょう。


【Page429】

最もかっこいい風邪の治し方

参加者:シニカル二等兵、百姓A、超合金うんこ伊忍道、ひび

あきらかに大会の引き際を間違えた感じがします。せっかくなんだから投稿者が多いときに終われよと言われかねません。でもこんなことなんてへっちゃらです。ラストバトルの勝者は・・・
百姓A

さんです!おめでとうございます!最後を飾って頂いたのは

百姓A

さんでした!いやー最後なんでこれぐらい盛大にしてもいいんじゃないかと思いまして、ね、

百姓A

さん。それでは最後のボケをここに載せましょう。

[ 8位 ] 百姓A

寄り切り


どっち側なんでしょうかw寄り切られたほうなのか寄り切ったほうなのかはたまた行司さんだったのか。謎が深まるばかりです。全体の成績はこちら

百姓A 8位

シニカル二等兵 13位

超合金うんこ伊忍道 13位

ひび 87位
 
さぁさぁさぁさぁ、次はこの勝手に杯での成績です。11回戦に及ぶ死闘を続けた猛者たちの成績はこちら

真夏の汗 優勝2回 最高順位2位

シニカル二等兵 優勝2回 最高順位6位

ひび 優勝2回 最高順位11位

singasong 優勝1回 最高順位8位

百姓A 優勝1回 最高順位8位

緑☆緑茶 優勝1回 最高順位9位

超合金うんこ伊忍道 優勝1回 最高順位13位

ハレー彗星560 優勝1回 最高順位14位

こんな感じになりました。まぁ、長々とこの第2回勝手に杯に参加してもらって本当にありがとうございます。勝手にボケノートを使ってのこの駄企画をよくぞここまで続けてくれました。先生は涙で前が見えません。この大会で「布」というものを求めたり求めなかったり嗅いだり嗅がなかったりとひとつの布をめぐって一国の主が戦争を起こすやも知れない状況を作ったりしてましたね。先生いつも見てました。結局人間と言うものは欲に身を任せ、繰り返してはならない歴史を繰り返すものだと思います。この勝手に杯はそういう意味もこめていたことをひしと胸に受け止めて生きていてください。これで終わりたいと思います。お疲れ様でした。




posted by 大佐への道 at 13:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぜぇ!!ぜんぜぇ!!
あ゛り゛がどう゛ござびばしだ!!
Posted by 真夏 at 2006年08月20日 13:44
真夏の汗君。穴と言う穴から汁出すぎ
卒業おめでとう
Posted by 大佐への道 at 2006年08月20日 16:36
そうかぁ・・・
おわった・・・のか?
名残り惜しいが・・・くっ

SRの決勝も期待してるぜ

楽しい企画でした。お疲れさまです。
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年08月20日 19:05
ちょ、ちょっと訂正線w 最後勝ててよかったです
布は村に持ち帰りみんなに自慢します ありがとうございました
Posted by 百姓A at 2006年08月20日 19:30
ああ、とても楽しいアレでした
ああ、ありがとうございました
Posted by 超合金うんこ伊忍道 at 2006年08月20日 20:00
>>寿☆緑茶さん
お疲れ様です。SR杯なんだかんだで決勝ですよね
ただ相手が悪すぎる・・・

>>百姓Aさん
お疲れ様です。
訂正線はあなたへの忠誠心と誘惑を込めたものだと江原先生は言っています

>>超合金うんこ伊忍道さん
お疲れ様です。
今回はアレでしたもんね。うん本当にありがとう。
Posted by 大佐への道 at 2006年08月20日 20:29
俺がすげー悪そうw

参加人数少ない内に優勝できてて助かったよ。
カツカレー
Posted by ハレー at 2006年08月20日 21:16
お疲れさまです。
素敵な投稿職人の方々と競い合うことが出来て幸せでした。
また機会があれば参加させて頂きます。
Posted by singasong at 2006年08月21日 00:40
みなさまお疲れ様でした
また機会あればやりましょー
Posted by パタゴ at 2006年08月21日 08:04
>>ハレーさん
そ、そんなことないようん。そんなことはない
だから君にはトツカヨットスクール

>>singasongさん
いろんなもみくちゃにされてさぞご満悦でしたでしょう

>>パタゴさん
今回参加していただいて大変ありがとうございました。いつもどこかで覗いていますのであしからず
Posted by 大佐への道 at 2006年08月21日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析