2006年08月19日

新幹線ってヒマ

第2回勝手に杯第7、8、9、10回戦

さぁさぁさぁさぁ、開催者がサボって田舎に里帰り最中もボケノートは止まりません。ど田舎なもんで電波探すのが苦労しました(だから、採点は不可能でした。申し訳)。「お、この先に電波ありそうだな」と顔を上げるとその先は山。最近イノシシが出たやらで地元の人も近づかない山の付近まで進む。正にシニカル探検隊とでも言いましょうか。
でも大丈夫、こっちには文明の利器、携帯電話、ニンテンドーDSがある。イノシシに怪我を負わされようとDSのタッチペンの不思議さにイノシシを引き付け携帯でポカポカを繰り返せば無事脱出できます。いや、本当に無理するもんじゃありません。財布の中身見せてもイノシシなんて許してくれません。

で、サボってたもんで4回戦分の更新をさせてもらいます。
まず、第7回戦の勝者は・・・

超合金うんこ伊忍道

さんです!おめでとうございます!初入賞です。それではボケ発表

【Page425】

時計がないときのための、分かりやすい1時間の目安

[ 33位 ] 超合金うんこ伊忍道

なんのために目安箱があると思ってるんだ


怒られたw結構前に設置していたんでしょうね。今の若者は目安箱なんて興味もなにも惹かれませんからね。で、若者が設置者に聞いちゃったんだろうね「時計ないんだけどぉ1時間の目安ってねぇのぉ?」いつもは優しい田所さんもブチキレますよそれは。全体の成績はこちら

超合金うんこ伊忍道 33位

singasong 58位

ひび 171位

真夏の汗 233位

どんどん行こう。第8回戦の勝者は・・・

寿☆緑茶

さんです!おめでとうございます!なんかすんませんドキドキ感がなくなる発表の仕方で・・・まぁ、あとでなんでも言ってください。ボケはこちら

【Page426】

おばあさんに化けた狼が「本当は俺の正体に気づいてるんじゃないか?」と思った赤ずきんの質問

[ 9位 ] 寿☆緑茶

赤ずきん「ほんとうに孤独な目をしているね」


自分だったら自首してますねw。「け、刑事さん俺・・・」って言って藤田まことがゆっくりと肩を叩いてくれる絵が浮かびました。純情派と情熱派って言ったらやっぱ清純系のビデオですよね。刑事さん。成績はこちら

寿☆緑茶 9位

超合金うんこ伊忍道 16位

singasong 27位

シニカル二等兵 39位

39位で最下位というはずかしめを受けました。ちっきしょ。
続いて第9回戦じゃ!勝者は・・・

シニカル二等兵

です!だっしゃああああ!!!ありがとうありがとう。うっへっへ
ボケはこちら

【Page427】

「あ、こいつ完全に俺の名前忘れてるな」と思う時

[ 6位 ] シニカル二等兵

俺の顔見て筆折ったりキャンバスを破いて頭抱える


今回かなり僅差でした。正直自分が採点してたらsingasongさんのに高得点入れて勝ってなかったと思います。田舎が助けてくれました田舎が。成績はこちら

シニカル二等兵 6位

singasong 8位

ひび 28位

超合金うんこ伊忍道 98位

ハレー彗星560 140位

百姓A 155位

寿☆緑茶 216位

singasongさんが自分の後ろで息フーフーかけてる状況。あぶないあぶない。
さぁ、続いて第10回戦の勝者は・・・

真夏の汗

さんです!おめでとうございます!怒涛の勢いでございますね。ボケはこちら

【Page428】

崖まで追いつめられた犯人が逃走できた理由

[ 2位 ] 真夏の汗

ぞうきん搾る手をして「ちょっとぞうきん搾ってくるわ」


逃げれるかいwおバカさんです。おバカさん。自分の中ではこれ結構な褒め言葉ですよ。自分がボケノートやる理由としてこのおバカさんを目指すと言うのもあります。非常に好きなそしておもしろいボケです。全体の成績はこちら

真夏の汗 2位

超合金うんこ伊忍道 101位

百姓A 115位

シニカル二等兵 189位

singasong 271位

ハレー彗星560 289位

さぁ、これで終わろうかと思いましたが、こんな一気に結果発表ドバっとやって終わるなんてなんか無責任すぎるし田舎行ってたんで申し訳ないと思い
ラスト一回をここに宣言します。Page429で勝手に杯を閉めます!ラストまで踏ん張れ!

まためっちゃ記入ミスしてそうだなぁ・・・大丈夫?
posted by 大佐への道 at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつです。俺と同じ状況だったみたいですね。俺は車で15分ほど下りないとFOMAは入らなかったよ。

ラストが一回休み中という情けなさ・・布ください・・
Posted by ハレー at 2006年08月19日 23:30
俺の涙も拭いてください。
Posted by singasong at 2006年08月20日 10:51
>>ハレーさん
電波届かないのはつらすぎですよね。
電波を求めて彷徨う姿を農作業している人に多少怪しい目で見られながらも生きていく強さを手に入れた貴重な体験でした。
布は製造段階で欠陥が見られましたので今、回収作業にあたっています。

>>singasong
拭かないでください。ちょちょぎってください。
Posted by 大佐への道 at 2006年08月20日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析