2006年08月14日

最高

第2回勝手に杯第5回戦

なんか、ふざけてゴルゴの漫画の台詞だけ変えるやつ(コラとか言うのかな?)が楽しく感じてきた。みんなもやってみたら?

じゃあ、結果発表

【Page423】

一年間耐久かくれんぼの結末


参加者:シニカル二等兵、真夏の汗 、ハレー彗星560、寿☆緑茶、singasong、ひび、超合金うんこ伊忍道

5回戦の勝者は・・・・
singasong

さんです!おめでとう!初勝利をもぎ取りましたね!では今回のボケをここに

[ 27位 ] singasong

みんな同じ木にいた


すんごい結末ですね。鬼結局一人も見つけれなかったんかいw
なんかこんな結末の映画見たら背筋ゾクゾクしそう・・・
それでは参加者の成績


singasong 27位

真夏の汗 33位

ハレー彗星560 42位

超合金うんこ伊忍道 86位

シニカル二等兵 115位

寿☆緑茶 141位

ひび 200位

次のお題はほぼフリーといっても過言ではないお題
また新たな星が生まれそうです。さぁ、いこう
posted by 大佐への道 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!
このメンバーの中で1位って素直に嬉しいです。
次も頑張ります!締め切りもうすぐ!
Posted by singasong at 2006年08月14日 05:41
singasongさんおめでとうございます
連覇狙ってください
Posted by 大佐への道 at 2006年08月14日 13:20
一時下山、そしておめっ!

次のボケ間に合わんかったか〜
Posted by ハレー at 2006年08月14日 13:49
うむー相手が悪い・・・
この人らじゃなければ・・・
次ボケれなかったし・・・
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年08月14日 16:35
やるなー
一度くらいみんなですべってみんなで一回休みしたいですね
Posted by パタゴ at 2006年08月14日 17:04
>>ハレーさん
山男だったんですね。気をつけます

>>寿☆緑茶さん
大丈夫ですよ。ガンガンいきましょう

>>パタゴさん
そんな状況になってみたいねw
非常事態だよね
Posted by 大佐への道 at 2006年08月15日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析