2006年08月13日

素直じゃない君

第2回勝手に杯第4回戦

どんどん更新していきます。そして、もう二度と発表ミスは許さない的なお叱りも受けましたので日々精進していきたいと思います。

それでは結果発表!

【Page422】

で、超能力者って社会でどんな風に役に立ってるの?

参加者:ひび、シニカル二等兵、ハレー彗星560、超合金うんこ伊忍道、百姓A

4回戦勝者は!

ひび

さんです!おめでとう!またかよちくしょう!もう2回勝利です。早すぎます。そんなひびさんのボケはこちら

[ 11位 ] ひび

助産婦「おめでとうございます、頭の悪い男の子ですよ。でも大丈夫。超能力はあります」

唯一の救いだったんですねwぎりぎりセーフみたいな子ですよ。ってか生まれた瞬間に頭悪い言われるなんてどんな生まれ方したんだろう。参加者の成績はこちら

ひび 11位

シニカル二等兵 17位

百姓A 32位

超合金うんこ伊忍道 32位

ハレー彗星560 115位

さぁ、争いが激しくなってきました。17位でも勝てない今日この頃
もう2勝をあげているパタゴさんはこのまま独走か?はたまた新たな一番星が生まれるか。レースはまだ中盤です。はりきっていこー
posted by 大佐への道 at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2勝目おめっ

お題を「会社で」と勘違いしてましたし、俺だけ3桁でハズいし、布ください。
Posted by ハレー at 2006年08月13日 02:09
全員115位以内て!!
レベルたけぇ・・・
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年08月13日 02:20
>>ハレーさん
自分もありますよそういうのw
布はどうしようかなぁ

>>緑茶さん
ね、おかしいんですよこの人達は・・・
もう必死でやるしかないんですよ
Posted by 大佐への道 at 2006年08月13日 02:53
(今日の23時までですよ!あと2時間)
Posted by 百姓A at 2006年08月13日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析