2006年08月09日

和名は月面水爆

第2回勝手に杯第1回戦

発表の前に今回の参加者を紹介したいと思います。
まず、最初の参加者は

真夏の汗

さんです。前回も参加してもらいましたこの方。参加表明かも怪しい「ぬが」という一言で勝手に「あ、参加だな」と解釈しました。
実力は折り紙つき、夏本番ということでその汗はまさに猛獣の胃液並みに臭いでしょう。よろしくお願いします。

次の参加者は

ハレー彗星560

さんです。この方も前回参加されていまして、真夏さんと同じく「ぬががー!」という一言を「参加だな」と解釈しました。
どうやらこの国の言語は劇的な変化が起きているらしいですね。この国に住んでいるのにカルチャーショックを受けかねない状況です。
この人もめちゃくちゃ面白い人です。だからこの人を潰しましょう。

さらにさらに次の参加者は

百姓A

さんです。初参加の方。この人のチームに現在所属していまして、交流戦の真っ最中です。そっちもがんばりつつこの企画にも参加してもらえるなんてありがたい限りです。百姓Aということなのできっと優勝すれば生娘AでもBでもCでも差し出してくれるはずです。だからよろしくお願いします。

そして、続いての参加者は

超合金うんこ伊忍道
さんです。前回も参加してもらいましたが、いつ見ても名前の強烈さに目を惹かれます。一部もらいたいくらいです。前回は抜群の安定感を見せ付けました。今回は「うんこ」の部分も見てみたいです。よろしくお願いします。

じゃあ、結果発表いきましょうか
1回戦の勝者は・・・・・
ハレー彗星560

さんです!おめでとうございます。勝者の方は前回同様ボケをここに残しておきたいと思います。

【Page419】

「むしろ」という言葉を使って、切ない文章を作りなさい

[ 14位 ] ハレー彗星560

ガリバーは大人しくなるどころか、むしろ六本木に向かおうとしている

いいですねw むしろの使い方がいいなぁって思いました。ガリバーが六本木知ってたらって思うとなんか笑けてきます。続いて今回の参加者の成績です。

ハレー彗星560 14位

シニカル二等兵 80位

真夏の汗 180位

超合金うんこ伊忍道 207位

なんとか参加者がきまして開催することができました。改めてありがとうございます。まだまだ参加者は募集中でなにとぞなにとぞご参加のほどをお願いいたします。それでは次いきましょう!
posted by 大佐への道 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし1勝!ハッ、しゃべれてる!

改めてよろしくお願いします。
Posted by ハレー彗星560 at 2006年08月09日 23:05
おめでとう!
またしゃべれなくしてやる
Posted by 大佐への道 at 2006年08月10日 22:50
大佐さん俺も参加したいっす!
この人らに勝ちたいっす!
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年08月11日 20:39
>>寿☆緑茶
その偽熱血野郎みたいな感じでがんばって下さい。
Posted by 大佐への道 at 2006年08月11日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析