2006年08月05日

おい!やるのかいやらなのかいどっちなんだい!や〜・・・



遅い梅雨も明けこっからが本当の夏本番!
海に花火にスイカ割り、いろいろ楽しいことが待っているはずです。
だからさ、自分も考えました。きっと楽しいこと、それは・・・・

第2回勝手に杯

をやりたいと思います。これはBOKENOTEというサイト(googleで検索すれば一発で出るはずです)を勝手に使ってみなさんとやんややんややろうじゃないかという企画です。本当は写真で一言系ので企画考えていたんですが、ちょっと知識不足な上ブログでは難しい可能性が出ているため、会社の夏休みに入ったらなんとか試行錯誤して開催したいと思います。
第2回勝手に杯のルールはいたって単純、1回1回のお題ごとにトップであった人が勝ちというルール。10回ぐらいはやりたいと思っています。
「参加してやってもいいぜこのウクレレ野郎」と言う方はここに参加表明をお願いいたします。BOKENOTEを離れてしまった人や最近やっていない人、バリバリやってる方、初めての方、誰でも本当に結構です。ぜひともご参加願います。そして、願わくば参加された方はなるべく採点のほうも積極的にお願いします。
posted by 大佐への道 at 22:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬが
Posted by 真夏の汗 at 2006年08月08日 01:15
ぬががー!
Posted by ハレー彗星560 at 2006年08月08日 17:52
はぁーい参加

(交流戦始まったよ 日曜23時までに10題全てに投稿してね)
Posted by 百姓A at 2006年08月08日 19:48
>>真夏の汗
まだ言語が確定されていないようですね。
だが、意思は伝わりました。
自分もマナカナには感心の連続です。参加ありがとう

>>ハレー彗星560
こちらもまだ地球に来て間もない方ですね。
ちゃんと意思は伝わってますよ。
やっぱ乳より尻もしくは内モモですよね。参加ありがとう

>>百姓A
自分は溜めて溜めてボケるタイプなんでいらぬ心配をかけて申し訳ない。ちゃんとボケますんで安心してください。
初参加ありがとうございます。

もう誰も参加しないと思って泣こうとしてました。本当にありがとう・・・

もうpage419からスタートします。きばってボケてください。
Posted by 大佐への道 at 2006年08月08日 21:09
BOKENOTEというサイトをgoogleで検索してきました
あわよくば参加させてください
Posted by 超合金うんこ伊忍道 at 2006年08月08日 23:57
1回戦ボケ忘れたけどこれも作戦の一つだから
Posted by 百姓A at 2006年08月09日 19:41
>>超合金うんこ伊忍道さん
今回もあざっす

>>百姓Aさん
策士過ぎて泣けてきます
Posted by 大佐への道 at 2006年08月09日 22:35
ぼくも
Posted by singasong at 2006年08月10日 00:30
あ、もうはじまってた!
途中からでもよかったらいれてください。
Posted by singasong at 2006年08月10日 00:33
お邪魔します
ボケノートひびです
Posted by パタゴ at 2006年08月10日 03:32
>>singasongさん
>>パタゴさん
これはこれはありがとうございます。
2名様入ります
Posted by 大佐への道 at 2006年08月10日 21:42
携帯の電波が入らない秘境に旅行中のため何回か投稿できないかも。

ごめりんこ。
Posted by ハレー at 2006年08月13日 18:57
>>ハレーさん
オーケーオーケー
Posted by 大佐への道 at 2006年08月13日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21973241

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析