2006年07月31日

スパロウ的な位置

12時間ラジオとSR杯06

いやー楽しかった。先週の土曜に某板で12時間ラジオに参加させてもらいました。
DJが権三さん、アゴミソさん&デカ丸さん、千葉発さん、ズズβさん、仮トンさん&浅原さん、そして自分、この計6組で12時間ラジオを繋ぐという膨大な企画。なんと自分はトップバッターを任されました。(と言うか無理やり開始時間を早めてもらったから自分がトップなのは当たり前か)
権三さんに誘われ勢いで参加したもののやっぱり責任とかをものすごく感じてしまいました。最初がポシャればすべてがポシャると思ってたからガクガクものでしたね。まぁ、結果は「なんとかいい感じに終わったかなぁ」という感じでした。本当にお疲れ様でした。

そしてSR杯は準々決勝の結果が発表されていました。結果は・・・勝ったー!!!!!!

対戦相手はバレロンさん。本当にありがとうございました。
しかし、得点が5回戦と同じ得点って・・・
安定しているもしくは力の限界という見方ができますな。
次の相手はロドリゲス所長さん。
吉田レッドの「ロドリゲス!!」並に手ごわいはずです。まさに「ギリギリのファイブミニッツ!」です。ここは「ザ・コンパクト!」的なボケでここをなんとか「ワセラライ!」。こんぐらい好きなんです。

暇があったらまたラジオやろ
posted by 大佐への道 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
ダブルスコアは避けて〜と思ってたんですけどね。
あと1点が〜。

連覇目指してこう〜、ガッガッ!と頑張って下さい。
Posted by バレロン at 2006年08月01日 00:08
おかT−TUN vs すぴよこ の交流戦やります!
お時間ありますか??
ここおかT−TUNの会議室になってるので覗いてみてください
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1154516782/l50#tag27
Posted by ユニバーサル百姓 at 2006年08月02日 23:29
12時間ラジオお疲れ様でした
その後たか子とはどうですか?
結局タクシーで帰ったんですか?
企画の成功はトップ大佐さまのおかげでございました
仮トンがものすごく感謝していましたよ
土曜日曜の昼間は仕事をしているのでラジオを生で聴くことはできませんが
裏ルートで音源を手に入れて聴きますので
今後ともラジオ頑張ってくださいね
Posted by 権三 at 2006年08月04日 04:10
この前たか子が寝言であなたの名前をつぶやいてました。浮気ほどこの世に楽しいものはないらしいですね。たか子の顔にもつやが戻ってきました。よほど楽しいんでしょうね。
ラジオでたか子を誘惑しないでください。違うたか子はこの世に幾千といます。あのたか子は一人だけなんです。こんなことばっか書いてたら危ない人に思われるんで最後に一言
ラジオ本当にお疲れ様でした。
Posted by 大佐への道 at 2006年08月05日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21724957

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析