2006年07月21日

加藤と山本

SR杯06

5回戦突破しました。相手は毎回高得点を獲得している寿☆緑茶さん。このブログの企画にも参加してもらいましたね。いや、普通にダメだと思ってましたよ。あきらかに毎回高得点だからここで散りゆく運命であると思ってましたが、やっぱ勝負ってのはフタを開けないとわからないようですね。
これでまだボケられます。そしてとうとうベスト8が揃いました。
メンバーを見るといろいろな大会で名を上げている方々達。こっからは更に険しく高い山を登ることになりそうです。いっちょこの山をタンクトップとサンダルで登ろうと思います。がんばんべ

企画もなんかやりたいなぁと思ってます。その時はまた誰でもいいので参加お願いします。
posted by 大佐への道 at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんません。ちょっとは手加減してもらえませんか?1位てw

負けちゃったよ

しょうがないかぁ・・・

応援してます!2連覇いったって下さい!!

あー     もう        ばかっ!

企画があったら是非是非参加しますよ!
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年07月22日 23:12
自分も驚きましたよ。
2連覇は約束できませんが緑茶さんの分までがんばりますんでこれで許して。
あと勝ったんで☆ください
Posted by 大佐への道 at 2006年07月23日 13:16
大☆佐への道
↑↑↑↑↑
どぞー
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年07月24日 10:45
はじめまして、運営者Aと申します。
http://ogirikikaku.hp.infoseek.co.jp/
で大喜利企画を始めました。ぜひ、参加してください。
Posted by 運営者A at 2006年07月29日 10:04
あ、参加させてもらいます。
わざわざここまで来てくれてありがとうございます。
Posted by 大佐への道 at 2006年07月30日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析