2006年07月08日

×彦星−織姫○ 13分52秒



なんか最近、嘘つくのが下手になってきている。
理由は「嘘は絶対にばれる」ということをわかってしまった。齢二十歳で・・・
遅いか早いかは別としてこういうことがわかるともう、嘘を上手につけなくなってくる。嘘をつく時に後ろめたさを感じてしまっている。あの何も知らずに「宿題はやってきたんですけど持ってくるの忘れました」なんて言ってたころの強さはなくなってしまった。

これが大人になるってことなの?それともこんなことは狼少年かなんかを読んだときに気づけよこの低脳!ってことなの?どっちにしろ嘘つくのはあんまりよくないことなのかな?いい嘘ってなんだろう?
例えば、幼馴染の女の子が男の子に告白したら「ば、馬鹿やろう!お前のことなんて最初からなんとも思ってねぇよ」って言いながらイチモツを膨らませていたらきっと幼馴染は「もう・・・ウソツキ・・」って言って抱きついてくれるのかな?これほど甘酸っぱくて青春の匂いがするいい嘘はないと思うよ。
posted by 大佐への道 at 02:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我々は無意味な争いは望まない
速やかにおかT-TUNに投降せよ

バーサススレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1152147419/
Posted by わかやま at 2006年07月11日 23:55
拝見しました。しかし、現在自分はボケノートや修行場等でまったくボケていません。あきらかに衰えを感じています。
それでもOKと言うのなら参加してみたいです。
Posted by 大佐への道 at 2006年07月12日 21:22
うむ
Posted by わかやま at 2006年07月12日 23:29
SR杯トーナメント相手の 寿 です。
とうとう大佐さんとですな。
もうこれアレですな 因縁の対決ですな
○大佐−寿● ←こんな予想しても無駄ですぞ!
5点差でわしが負けますから 
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年07月13日 10:23
寿☆緑茶さんいままでめっちゃ点数とってるじゃないっすか。
もう無理っすよ。
Posted by 大佐への道 at 2006年07月14日 23:19
バーサススレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1152147419/

よろしくねー
Posted by わかやま at 2006年07月14日 23:52
昨日は乙でした
今日は個人のトーナメントやる予定だから
よかったら参加してみてもいいと思うよ

23:00〜24:00からバーサススレにて開催予定
Posted by わかやま at 2006年07月15日 19:30
土足でおじゃまします
このたびHAxAHAxAさん主催で
藁板12時間リレーラジオという企画を
やってみようという事になりまして
予定では7・29の18:00〜翌6:00までの日程で敢行しようとなっております
つきましては、是非シニカルさんにも参加願いたいと思い、あいさつに参りました
どうか一つ 御一考ください

12時間ラジオを成功させようのスレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1153574873/
Posted by 権三 at 2006年07月23日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20436849

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析