2006年07月03日

MVP:ヤギ

トリオ・デ・ブログ

とうとう終わりました。3次リーグで敗退。
終わっちゃったー、途中いろいろ迷いが生じたり時間がなかったりしたけど勝負抜きで好きなようにできたと思う。そこに後悔という言葉はいつもよりないと思う。
負けたのは残念だけど長いスパンで仲間とネタを見たり見せたりしたのは大変貴重な体験であり、特別な関係が自分の中では生まれた。だからこれからも仲間と思い注目していきたい。
この結果を残せたのはゆうさん歌舞伎さんと自分というチームであったからこそなんだ。

最後になりましたが、ゆうさん歌舞伎さん、本当にありがとう。
posted by 大佐への道 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析