2006年06月05日

溜めてく自由

NOT正常

奥さんA「ちょっと、聞いてくださる奥様」
奥さんB「なになになによ」
奥さんA「トリオ・デ・ブログってあるじゃない」
奥さんB「ああ、あれねあれ。知ってるわよF組にいるらしいじゃないあなたの旦那さん」
奥さんA「そうなのよ、うちの人、最初に2敗してだめだーだめだー言ってたんだけどもね」
奥さんB「ねぇ、会っても挨拶はするけど全然覇気がなかったわよ」
奥さんA「でもねぇ、最近急に元気になって今日なんて朝早くから家飛び出したのよ〜」
奥さんB「あらまぁ、羨ましい。若返ってるじゃない」
奥さんA「でね、さっき帰ってきたんだけど帰るや否や私にチューしてきたのよ」
奥さんB「ええ!万年冷戦って言ってたのにそんなことしてきたの?」
奥さんA「そりゃもうチュッチュチュッチュの嵐よ」
奥さんB「あらまぁ、お熱いことお熱いこと、じゃあもしかして?」
奥さんA「そのもしかしてよ!うちの人3次リーグに進出したのよ」
奥さんB「おめでとう!奥さんやったね!」
奥さんA「ええ、これから3人力を合わせてがんばるわよ!」
奥さんB「おめでと・・・え?3人って?もしかして奥さんお腹に!?」
奥さんA「ええ、うちの人ったら・・もう」
奥さんB「本当にめでたいじゃない!」
奥さんA「あんなこと耳でささやいちゃあ・・・そりゃ・・」
奥さんB「あらあらのろけはその辺にしてくださいな」
奥さんA「あんな風に攻めてきたの本当に久しぶり・・あ・・」
奥さんB「あ・・ね、奥さんもう・・」
奥さんA「あああ、あなた、そ・・そんな格好無」
奥さんB「お・・奥さん・・じゃあ、3次リーグもがんばっ・・・」
奥さんA「がんばるから!あなたがんばるから最後まで!」

って感じでした。

posted by 大佐への道 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
2次リーグではとんでもない組に放り込まれてしまいましたが、
お互い勝ち上がれて何よりです

とりあえず、うちは直接対決で負けているので、
リベンジの機会があることを願ってます
Posted by 和食 at 2006年06月09日 00:10
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
うちのチームとしましてもあの組で2敗を喫し、次の相手が「土俵際の微笑み」チームと知ったとき混乱と絶望と失禁を混ぜたようななんとも言えない気持ちが沸いていたんです。
でもよかった・・・一緒にあがれて
漏らし損を回避したことは我がチームとしては大きな成果です。

また、どこかでお手合わせ願います。
Posted by 大佐への道 at 2006年06月10日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18887195

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析