2006年05月21日

星田の限界

帰還

江戸に帰ってきました。あぶなかった、もう少し大阪にいたら大阪弁がうつってしまうところでごわした。ほなごつあぶなか。

やっぱ、地元以外のところへ行くといろいろ発見ありますよね。テレビ見てるとめずらしい人ばっか出てておもしろかったですねぇ。「あ、こんな芸人も出てるんだ」って思いました。たとえば、チョップリン、今いくよくるよ、TKO。いいねぇ、東京ではなかなか見れないもの見れました。
そして、自分がもっとも見たかった人も見れました。その名はたかじん。毒舌、偉いなどの声を多数聞くこの方がどんな人だったのか興味がありました。見た感想としては「ほう」という感じでした。
あと、「放出(はなてん)」、「動物園前」という駅があったのとエレベータの立つ位置が逆なのはびっくりしました。

さぁ、最近の参加している大喜利の状況を書いておきたいと思います。

世代杯06
本選の2回戦で散りました。でも楽しかったです。大将らしいことは何一つしてないけど・・・

トリオ・デ・ブログ
ピ・ン・チ

SR杯06
やっと、登録しました。なんか前回に増して強者が増えてますね。林檎さん的にはありがたいんでしょうが、参加しているこっちとしては怖いです。

世代杯も終わったことだしまた、何か他のにも参加してみようかなと思ってます。探しとこ
posted by 大佐への道 at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかじんと関ジャニは大阪の恥です。
気にしないでください
Posted by 真夏 at 2006年05月21日 17:26
もしかして交野の星田に住んでたとか・・・?
Posted by スターライト歌舞伎 at 2006年05月22日 01:08
>>真夏さん
一生懸命しゃべってましたよ。
時折見せる自信なさげなところが心打たれました

>>スターライト歌舞伎さん
どこそこ?w
Posted by 大佐への道 at 2006年05月22日 19:07
なんや
違うのか
タイトルに騙されたよ

>>真夏さん
たかじんさんは大阪の誇りですよ
Posted by スターライト歌舞伎 at 2006年05月22日 20:10
今いくよくるよとはまたずいぶんと渋いところを
熟女大好き変態丸出しですね、大佐さん
Posted by 鼻でか兄さん at 2006年05月23日 23:44
>スターライト歌舞伎さん
こんなところで初めまして
こんなところって失礼か
すいませんたかじんの話になると
周りが見えなくなってしまいました
Posted by 真夏 at 2006年05月24日 11:01
>>鼻でか兄さん

「今いくよいくよもういくよ今いくよほらいくよほらほら」って言いながらフィニッシュする兄さんには足元にも及びませんよ。
鼻でかいひとはナニもあれと聞きますがどうでしょう?
Posted by 大佐への道 at 2006年05月24日 20:22
これ僕実際に鼻でかい訳じゃないんですけどね
ただあなたは今一人の男を傷つけました
Posted by 鼻でか兄さん at 2006年05月27日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18162988

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析