2006年05月04日

丘の上にはララ

勝手に杯3回戦

さぁ、3回戦目です。今日そんなにでかくないピザ食いました。あれ何枚に切るのが正解なんでしょうか?友達が2等分にして折って食ってましたが「じゃあ、もう一回切れよ」と思いました。そういう自分は8等分という友達に比べ細かすぎるかなというぐらい切ってました。4等分が正解なのかな?

さて、勝手に杯結果でございます。

【Page339】

全国の秀才が集まる高校で、一番違反者が多い校則とは?


投稿者:シニカル二等兵、グワンQ、チョコボール870、ハレー彗星560、超合金うんこ伊忍道、夕焼けの丘

以上6名

3回戦の勝者は・・・チョコボール870

さんに決まりましたー

おめでとうございます!「すべります」なんて宣言しておきながらおもっきり勝ってます。どう責任を取ってくれましょうか、こんちくしょう。

順位は以下の通りとなっております。

チョコボール870 5位

グワンQ 16位

超合金うんこ伊忍道 16位

ハレー彗星560 72位

夕焼けの丘 115位

シニカル二等兵 131位

チョコボールさんのネタおもしろかったです。勝者のネタは張っていくことにしていきます。もし、「やめてよエッチ」ということなら消しますので申してください。

[ 5位 ] チョコボール870

「パンツ見えた」が感情的に言えない
--------------------------------------------------------------------------------
[藤堂志摩子さん:7 | ベロニカ:6 | 夕焼けの丘:3 | おまえのおやじ:7 | 死に損ない:6 | シニカル二等兵:7 | チョコボール870:5 | ポルポトノヨリポト:3 | ボーダー:4 | 凪男:8 | ホット:3 | 栗:3 | DV:4 | 河内長門守:5 | グワンQ:3] [計74点] [笑率87]

いいですねこれwぜんぜん冷静に言ってるんでしょうね。今あったことを言葉にしているだけの秀才メガネが浮かびます。
しかしまぁ〜トップが10位以内っていうのはすごいですねぇ。
グワンQさん、超合金うんこさんも16位という高順位なのに1位には届かず。
みんな本気ですね。そして、自分は最下位という結果。
サンタのストックが足りないようです。あと、採点もみなさんありがとうございます。非常に速いペースで今回採点が終了したのではないでしょうか。
この調子でGW中になるたけ多くボケていきましょう。次がんばるぞー
posted by 大佐への道 at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へへへへへ。
昨日、魚の目ん玉食ったからね。
Posted by チョコボール870 at 2006年05月05日 00:44
魅せるね。
勝つには一桁しかねぇなこりゃ。
Posted by ハレー彗星560 at 2006年05月05日 01:53
ギィ──────────    パタン

    
 あれえ?



ギギギギギギギギギギギギギ    パタン
Posted by at 2006年05月05日 02:21
あ、得意の名無しで書いちゃった
いやあのね、これでも頑張ってるんです・・
Posted by 夕焼けの丘 at 2006年05月05日 02:26
ああああああああああ
投稿してねえええええええええええ
悩んでいるうちに寝てしまった・・・
ちくしょう・・・
Posted by 大佐への道 at 2006年05月05日 14:14
今から勝手に杯って参加できないですか?

なんかみなさん楽しそうなんで・・・
Posted by 寿☆緑茶 at 2006年05月06日 08:36
どうぞどうぞ、もうすぐGWも終わりますがぜひ、参加してください。
Posted by 大佐への道 at 2006年05月06日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17389103

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析