2006年05月02日

別の世界

勝手に杯1回戦

結果の前に新規参入者の紹介を
最初はこの人

超合金うんこ伊忍道
さん、この人はボケノートに熱心な方ですねぇ。ご自分のブログで毎回のボケノート結果から壷を挙げて、ボケに励んでいらっしゃいますね。すごいです。

次はこの方

ぐわんQ

さん、説明不要といっていいほどの実力者。紹介なんて愚の骨頂かもしれませんが、こんな大会で戦えることを幸運とおもっとります。お手柔らかに。

では一回戦の結果を発表

【Page337】

お姫様抱っこをした後にくる副作用


投稿者:シニカル二等兵、超合金うんこ伊忍道、真夏の汗、ハレー彗星560

以上4名。

最初の勝者は・・・シニカル二等兵

に決まりました。

いやぁ、幸先いいですわ。ありがとうサンタさん、来るの早いよ。
ってことで順位はこんな風になりました。

シニカル二等兵 2位

超合金うんこ伊忍道 12位

ハレー彗星560 72位

真夏の汗 83位

となりました。100位以内の戦いでした。先が怖いですね・・・
次の投稿はもうみんなしてるっぽいので非常に怖いです。
最初はこんな感じになりました。では、2回戦いってみよー
posted by 大佐への道 at 23:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やられた!結果メールで勝敗わかったw
2回戦いってみよー
Posted by ハレー彗星560 at 2006年05月02日 23:59
こんなの勝てないよーw
Posted by 真夏の汗 at 2006年05月03日 22:44
2位→4位て、こんなの勝てないよーw
Posted by 真夏の汗 at 2006年05月03日 22:44
たまたまですよw
ずっとこんなの続くはずない
Posted by 大佐への道 at 2006年05月03日 23:27
今回、まさこ様ことチョコボール870さんはボケていらっしゃいませんよね?
Posted by 大佐への道 at 2006年05月03日 23:35
こんなもん勝てるかー!
チョコは思いっきりスベッてますがボケてますよw
Posted by ハレー彗星560 at 2006年05月03日 23:44
え、宣誓した名前で見当たらなかったので・・
非常にすいませんが教えてもらえませんでしょうか?
Posted by 大佐への道 at 2006年05月03日 23:46
あ、思いっきりありました。すいませんでした。
あれ〜検索したときヒットしなかったのはなんなんだ・・・
Posted by 大佐への道 at 2006年05月03日 23:48
次も思いっきりスベリますのでご注意ください。
Posted by チョコボール870 at 2006年05月04日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析