2006年02月18日

オフスプリングじゃなくてオクスプリング

SR杯2005

林檎さんが開催しているSR杯2005で、とうとう準決勝まで駒を進めることができました。やったああああ!こんなチャンス滅多に来るもんじゃないからぜひとも優勝したい!誰か!誰か、お客様の中でオラに元気を分けてくださる方いませんでしょうか!?そういえば、ジャンプ最初に見た頃のドラゴンボールはブウ戦だったなぁ。とにかく、一生懸命がんばる他ないですね。
ボケノートも第2回トーナメント予選が開始。がんばろう。




〜今日のボケ〜

お題:あまり知られていない、アームレスリング大会の反則

[ 83位 ] シニカル二等兵

土壇場からの関西弁
--------------------------------------------------------------------------------


もう負けそうな状態から普段は標準語のチャンピオンも「わしをなめたらアカンでぇ!」と大逆転して期待の新人をなぎ倒す様がおもしろいかなと思って投稿しました。
発想どうこうの前にこの言葉だけじゃ、今のストーリー見えてこないですね。
自分のボケを言葉にできていない。発想以前の問題。反省。
posted by 大佐への道 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!

このたび、「トリオ・デ・ブログ」という企画をはじめます。
ブログを持っている人なら誰でも参加できる、3人1組でおこなう企画です。
で、大佐への道さんにもぜひ参加していただきたいと思ってやってきました。
http://radio-uso800.hp.infoseek.co.jp/blog/top.html
どうかよろしく。

宣伝失礼いたしました。
Posted by 真心 at 2006年02月28日 09:51
わざわざ宣伝ありがとうございます。
メンバーが見つかり次第参加させてもらいます。
Posted by 大佐への道 at 2006年03月01日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析