2006年02月14日

黒い塊6

オリンピック

トリノオリンピックやってますね。でも、日本メダルまだ取ってないらしいですね。
内容も決してメダルに届きそうな惜しいような内容ばかりじゃないらしく、ジャンプの原田は計量で失格、男子ハーフパイプは誰一人決勝に残らなかった。
どうも、今回は雲行きが怪しいようで・・・
でも、これからですから、ぜひとも日本代表選手には日本の期待を一身に背負いがんばってほしい。
ただ、連日なにか、みんなをにぎやかす出来事が起こっているっぽく、先ほども言った原田や今井メロ、成田童夢といろいろな選手が取り上げられています。
まぁ、オリンピック前にいろいろとあっただけにこの結果ではいろいろ騒ぐのもしょうがないかと・・・
とりあえず、4年に1度の大行事なので少なくとも記憶に残る大会にして欲しいと思っています。

あと、タイマン大喜利 VS(バーサス)を始めました。いろんなひとと闘いたいと思っとります。ケータイ大喜利もラストチャンスだからがんばらねば。
posted by 大佐への道 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析