2008年10月13日

一徹

バッティングセンター

自分は週に1回ぐらいバッティングセンターへ行って遊んでます。
200円でメダル1枚買えて、その1枚で25球遊べます。
今日もバッティングセンターへ行き、6枚メダルを買って遊んでました。(6枚の場合はお得の1000円で買えます)

今日も今日とてメダルを買って遊んでいると、急に隣から熱い声が聞こえました。

「もっとポイントを前に!」

後ろを振り向くとベンチにセカンドバック挟んで必死にバッティングのアドバイスをする親父の姿が・・・相手は自分の隣の息子のようだ。

「センターを意識して!」

どこのヘッドコーチだ!こいつ!でっぷりした腹しやがって!晩年の江夏か!という愚痴をバットに込めて打ってると隣の息子さんのバッティングが目に入る。

小5ぐらいのこの子すげぇうまいwwww
なんだろう、後ろの一徹とは程遠い腹の親父が言ってることは全部できてるような気がする。てか、普通に打ってるじゃないか。
たまに打ち損じてるけどここのバッティングセンター5球に1球ぐらいはクソボールだし、打てないよ。

それでも熱くなる後ろの親父。25球終わると親父のありがたい野球講座が始まる。そして、また打席に入る息子。うまく打てると褒める親父。セカンドバックを握りしめる親父。

ムカつくから外人選手みたいなフォームで音だけうるさいファールを打ち続けました。

田中の誕生日








絵も何もかも使いまわし
【関連する記事】
posted by 大佐への道 at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大佐さーん、超お久しぶりー!
復帰されたんですね!

このフラッシュの声って大佐さんなの??

それはそうと
ちょっとお願いがあるんですが
今ぼけおめでチーム戦やってまして
3回戦からメンバーを現状の5人から8人まで増やせるようになるんですよ

そこでなんですが
もし僕らが3回戦にいけたら大佐さんにチームに入って欲しいなーなんつって思ったんですが
どうでしょうか??
今2回戦まで進行してまして
ここで負けちゃったらこの話はなくなっちゃうんですが。
あとは輪になつてさんにも声かけようと思ってます
Posted by 鼻でか兄さん at 2008年10月16日 03:07
そうです。自分の声です。

む〜ち〜あんまりわからないけど力になれるんだったら参加したいと思ってます。よろしくお願いします。
Posted by 大佐への道 at 2008年10月17日 00:35
やったー、ありがとうございまーす!
ベルス地区の美は1日にして成らずってチームで
今2回戦2、3問目戦ってますので
よかったら太鼓叩きながら応援してて下さい
Posted by 鼻でか兄さん at 2008年10月20日 19:27
なんとか勝つ事ができました!
それでは助っ人よろしくお願いしますね〜

大佐さんmixi入ってます?
会議mixiでやってまして
もし入会してないんだったら招待致します!
Posted by 鼻でか兄さん at 2008年10月29日 14:33
やってないっすね。ヤフーメアドで大丈夫かな?

asutro777@yahoo.co.jp
Posted by 大佐への道 at 2008年10月29日 19:55
招待状送りました

入会後、美は1日にして成らずコミュニティに入会申請出して下さい!

これです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3620917
Posted by 鼻でか兄さん at 2008年10月30日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析