2008年10月12日

土日

大喜利を再開して1週間。
なんか、お勧めのサイトも教えていただけてうれしい限りです。

でも、大喜利のせいかわからないけど左太腿にでっかい傷つくっちゃいました。
歩くことに特に害はないのですがとにかく大きなかさぶたが現在出現中。痛みを収まり、あとはこのかさぶたがどうなるかだけなのだけども怖い。
こんなに大きな傷のかさぶた久しぶりだし、しかも腿ぶだし・・・かさぶたって剥がしたくなるんだけどこれ剥がせない・・・でも剥がしたい・・・剥がしたらすごいことになりそう・・・でも剥がせない。

剥がす時期を教えてください。あと、大喜利忘れました教えてください
posted by 大佐への道 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析