2008年10月04日

久しぶりです

ご無沙汰

お久しぶりです。
ブログをほとんど書かないまま、1年が過ぎようとしています。
今更ながら、また大喜利をやろうかなと思いまして
ブログも久しぶりに更新しようかなと思いまして
こうやって書かせてもらってる次第でございます。

なんか大喜利サイトあれば、忌憚なくコメントで書いてくれればありがたいです。
見てる人なんてどんだけいるんだかなwww
まぁ、ブログの古い記事見るとすごいな自分は・・・
フラッシュでいろんなの作るのはまた続けようかなと思います。
別に1年間寝てたわけじゃないんでなにかしらの成長があると自分では思ってます。
それを一回やってみて、だめだったら寝ようと思います。

それでは、またお付き合いよろしくお願いします。

誰かいたら
posted by 大佐への道 at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。

大喜利サイトねえ……。
僕も最近あんまりやってないんで、よくわかんないです。
うちのサイトでは一応細々とはやってるんですが……。
ネタボケライフあたりがいいんじゃないでしょうか。
Posted by 真心 at 2008年10月04日 19:20
ありがとう、真心ちゃん

ネタボケライフは3日ぐらい前からやり始めてるんだ
じゃあ、真心ちゃんのとこやろう
Posted by 大佐への道 at 2008年10月04日 21:41
あ、ぼけましておめでとうの大リーグもいいんじゃないでしょうか。
Posted by スーパー真心 at 2008年10月05日 19:44
はじめまして。
SR杯(もうログないですけど)などのログで雄姿を拝見してました。
お勧めの投稿サイトはチーズ2000ですね。
いまどき珍しいタイマン方式なので。
Posted by ネイノーさん at 2008年10月08日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107584796

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析