2014年08月16日

老いて、なお

広告に占領されること5年以上の月日が経った今もなお
このブログが存在していることに驚きを隠せない自分がいます。

seesaa様の厚い配慮なのか、管理不足なのかはさて置いて
一つ日記を書かせていただきたく馳せ参じました。

3日、いや1日坊主の自分にとってはこのブログは続いていた部類に入る代物で・・・
まぁ、気まぐれが気まぐれを呼び、もったいないから使っちゃおうとあいなりました。

行数だけのダラダラした文章をまた書けたらと思います。
しかし、もう5年以上前のブログなんですね。
お笑い番組も全然見てない、朝ズバもなくなり、M-1みないなの?も見てない。
今、お笑いコンビの名前言われても顔もでてこないと思いますが、きっとどうにかなるさ。
そして、気が向くままに大喜利なんかもできたらなぁ、なんて思ってます。

こんな気持ちじゃ、続くものも続かないよとお思いのあなた。
そう、その通り。でも、自分のスタンスは変わらないです。
きっと、この日記であと5年放置しても大丈夫なんです。それぐらい、いい加減で
いいじゃない。今のミスターオクレさんを見習いなさいよ。あれが老後のベストですよ。本当に。
posted by 大佐への道 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析