2008年10月30日

ローマは一日にして成らず

むーちー

に出れることになりました。誘ってくれた鼻でか兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

現在ルールを把握中。今のところ覚えたルールは「お題にボケる」のみです。それだけです。それだけで大丈夫だと思ってます。新しい電化製品買ってもあまり説明書読まない子なんで申し訳ない。

鼻でか兄さん達が勝利を積み上げて積み上げてたどり着いた3回戦。
ぽっと出の自分が迷惑にならないように、隅っこのほうであやとりしたりして、ことが収まるのを待とうと思います。あやとりの邪魔しないでね。

どうなるかわからないけどよろしくお願いします。
posted by 大佐への道 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

一徹

バッティングセンター

自分は週に1回ぐらいバッティングセンターへ行って遊んでます。
200円でメダル1枚買えて、その1枚で25球遊べます。
今日もバッティングセンターへ行き、6枚メダルを買って遊んでました。(6枚の場合はお得の1000円で買えます)

今日も今日とてメダルを買って遊んでいると、急に隣から熱い声が聞こえました。

「もっとポイントを前に!」

後ろを振り向くとベンチにセカンドバック挟んで必死にバッティングのアドバイスをする親父の姿が・・・相手は自分の隣の息子のようだ。

「センターを意識して!」

どこのヘッドコーチだ!こいつ!でっぷりした腹しやがって!晩年の江夏か!という愚痴をバットに込めて打ってると隣の息子さんのバッティングが目に入る。

小5ぐらいのこの子すげぇうまいwwww
なんだろう、後ろの一徹とは程遠い腹の親父が言ってることは全部できてるような気がする。てか、普通に打ってるじゃないか。
たまに打ち損じてるけどここのバッティングセンター5球に1球ぐらいはクソボールだし、打てないよ。

それでも熱くなる後ろの親父。25球終わると親父のありがたい野球講座が始まる。そして、また打席に入る息子。うまく打てると褒める親父。セカンドバックを握りしめる親父。

ムカつくから外人選手みたいなフォームで音だけうるさいファールを打ち続けました。

続きを読む
posted by 大佐への道 at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

土日

大喜利を再開して1週間。
なんか、お勧めのサイトも教えていただけてうれしい限りです。

でも、大喜利のせいかわからないけど左太腿にでっかい傷つくっちゃいました。
歩くことに特に害はないのですがとにかく大きなかさぶたが現在出現中。痛みを収まり、あとはこのかさぶたがどうなるかだけなのだけども怖い。
こんなに大きな傷のかさぶた久しぶりだし、しかも腿ぶだし・・・かさぶたって剥がしたくなるんだけどこれ剥がせない・・・でも剥がしたい・・・剥がしたらすごいことになりそう・・・でも剥がせない。

剥がす時期を教えてください。あと、大喜利忘れました教えてください
posted by 大佐への道 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

久しぶりです

ご無沙汰

お久しぶりです。
ブログをほとんど書かないまま、1年が過ぎようとしています。
今更ながら、また大喜利をやろうかなと思いまして
ブログも久しぶりに更新しようかなと思いまして
こうやって書かせてもらってる次第でございます。

なんか大喜利サイトあれば、忌憚なくコメントで書いてくれればありがたいです。
見てる人なんてどんだけいるんだかなwww
まぁ、ブログの古い記事見るとすごいな自分は・・・
フラッシュでいろんなの作るのはまた続けようかなと思います。
別に1年間寝てたわけじゃないんでなにかしらの成長があると自分では思ってます。
それを一回やってみて、だめだったら寝ようと思います。

それでは、またお付き合いよろしくお願いします。

誰かいたら
posted by 大佐への道 at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析