2007年03月14日

無題

携帯電話

あのさ、最近知ったんだけどさ、本当に本当だよね?
機種変しても電話番号変わらないって・・・
5年近くさ、ずっと機種変したら番号変わるって思ってたのよ。
だからさ、今だにさ、携帯には「J-PHONE」って書いてあるのよ。
もう、なんか時の旅人気分ですよ。アンテナだって今は内蔵型でしょ。自分の伸ばせるもん。
なんか、電話するたびに人に「物持ちいいよね」って言われてたけど、自分にとっては「お前らよく、コロコロ変えるよな。番号変わっていちいちみんなに知らせんの大変だろ」って思ってました。
もう、あの時点で自分は旧人類と化していたわけです。みんなが携帯でピコピコゲームしているときに自分は携帯を口にくわえ、喰えるのかどうか確認しているわけですよ。しかし、これで晴れて新人類の仲間入りができたわけです。
ここからはサービス豊富なニューマシンを手に入れ、グローバルでメタボリックな、ファイティングスタイルでトゥギャザしようぜ。
posted by 大佐への道 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析