2006年05月21日

星田の限界

帰還

江戸に帰ってきました。あぶなかった、もう少し大阪にいたら大阪弁がうつってしまうところでごわした。ほなごつあぶなか。

やっぱ、地元以外のところへ行くといろいろ発見ありますよね。テレビ見てるとめずらしい人ばっか出てておもしろかったですねぇ。「あ、こんな芸人も出てるんだ」って思いました。たとえば、チョップリン、今いくよくるよ、TKO。いいねぇ、東京ではなかなか見れないもの見れました。
そして、自分がもっとも見たかった人も見れました。その名はたかじん。毒舌、偉いなどの声を多数聞くこの方がどんな人だったのか興味がありました。見た感想としては「ほう」という感じでした。
あと、「放出(はなてん)」、「動物園前」という駅があったのとエレベータの立つ位置が逆なのはびっくりしました。

さぁ、最近の参加している大喜利の状況を書いておきたいと思います。

世代杯06
本選の2回戦で散りました。でも楽しかったです。大将らしいことは何一つしてないけど・・・

トリオ・デ・ブログ
ピ・ン・チ

SR杯06
やっと、登録しました。なんか前回に増して強者が増えてますね。林檎さん的にはありがたいんでしょうが、参加しているこっちとしては怖いです。

世代杯も終わったことだしまた、何か他のにも参加してみようかなと思ってます。探しとこ
posted by 大佐への道 at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 大喜利関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析