2006年02月15日

ダブル鼻水

初心

物事を突き詰めたりすると必ずどこかで煮詰まる。
このとき一番大事なのは初心に戻ること、根本的なところへ帰ることじゃないかと思っている。
今日は久しぶりに初心に帰った。いやぁ〜よかった、自分が今のところ人生の中で一番笑ったコントも見たし、ラジオも聞いた。懐かしい場所にも向かったし、久しぶりに自分を0にした感じがした。
これで心機一転し、物事に対して、また新たな発見ができることを願っている。

明日にはひょうきん選手権の結果発表がある。なんとか受からないものかな・・・
SR杯ももうすぐだ。あと、このブログでも自分のボケとか検討してみようかと思っている。字で残しておけば何かしら発見があるかもしれないので・・・

しかし今日は暖かかった。

posted by 大佐への道 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析