2006年02月11日

シミズケンタウロス

達成

なにかを達成しました。絶対に終わるわけないと思ったものを終わらせました。
いやー、達成感ってものはあるんですね。でも、達成感の後にあるのはポッカリ空いた気持ちですね。また何かを始めなきゃいけないという気持ちが芽生えてきます。

始まりがあるもの必ず終わりがあると言いますが、今回はモロにそれを理解しました。
絶対に始まりがあるものは終わりがあるんです。どんな形であろうと終わりが。
地球も誕生という始まりがあったんです。だから、いつしか終わりもくるんです。
それは何年先か何億年先かわからないけどくるんです。

自分も理想とするボケを追い続けて何回も何百回もボケてます。きっと、ゴールがあるはずです。だからボケます。
スゴロクみたいにゴールは見えていないけど、何百回でも何千回でもサイコロを振ります。そして、なるべく「6」を出すように心がけています。
自分だって、たまにはこんなことも書きますよ。ええ

あと、ボケノート再開しよう。
posted by 大佐への道 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析